Di News

新型コロナウイルス感染症の対応について

弊社の新型コロナウイルス感染症の感染予防対策について、6月1日以降は以下の通りとなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商談・打ち合わせについて

できる限りリモートによる打ち合わせをお願いいたします。新規案件の初回打ち合わせのみ、感染予防に十分配慮した上で、対面にて実施させていただきます。ただし、これもご要望がある場合のみです。リモートによる打ち合わせは以下のいずれかにて実施をお願いいたします。

  1. ビデオ通話 ※Zoomのプロ版を利用しておりますのでホスト役はお任せください。
  2. チャット
  3. 電子メール
  4. 電話 ※大学業務で受けられない場合もありますので、事前にメール等でアポイントをお願いいたします。

ヒュッテナナナの見学や取材について

外観はご覧いただけますが、入室を伴う見学は引き続き中止させていただきます。取材も同様です。

業務体制について

  • 従業員については、5月末まではほぼ完全リモートでした。6月以降も、必要に応じてリモートワークを行う予定です。
  • 代表の吉村が勤務している大学では引き続き在宅勤務が推奨されているため、ほぼヒュッテナナナにいる見込みです。なお、火〜金曜日は大学の勤務日ですので、日中はほぼ大学の業務を行っております。メール等のご返信は大学業務に従事する時間外となります。

お問い合わせ

お問い合わせフォームにて受け付けております。